Khleang *Ankor Thom

b0313049_22371933.jpg

b0313049_22373511.jpg

まだまだ、続くよ、アンコール・トム。
こちらはクリアン。
王宮と勝利の門を結ぶ道の両サイドに、
同じ建物が左右対称に建っています。
研究はされているものの、
未だに用途は不明。
b0313049_2241281.jpg

規模があまり大きくないから、程よい廃墟感。

カンボジアに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by sherry_3310 | 2014-05-27 22:41 | *Cambodia | Comments(10)
Commented by meru103 at 2014-05-27 23:58
こちらも歴史を感じますね。
アンコール・トム、奥が深そうですね(*^-^*) P☆
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-28 00:06
うわーーこれはまた絶妙な廃墟っぷり(o>▽<))o
双子の建物、気になりますねぇ。。
Commented by uhihihihi at 2014-05-28 06:54
ほんと、人もあんまり写ってないし、
落ち葉の枯れ感もなんかすごい。。。
この廃墟感に歴史を感じるね。。。
Commented by sherry_3310 at 2014-05-28 17:06
meru103さん、こんにちは!
奥が深いんですよ~!
しかも、あんまり観光客が行かないところも、
じっくり観てきちゃったので、紹介するところがたくさんなんですww
Commented by sherry_3310 at 2014-05-28 17:10
tsurukame_ko さん、こんにちは~!
絶妙ですよね!
こちらは、メインからも離れているから、
ほとんど観光客も見学しなくて廃墟度に拍車がかかってましたw
Commented by sherry_3310 at 2014-05-28 17:12
うひひさん、こんにちは~!
こちらは、ガイドブックでもちょこっとしか紹介がないので、
見学者がほぼゼロなんですよ~!
力の入れ具合が少ないから用途が不明なのかも?
と思うくらいの廃墟っプリでした。
Commented by un_voyage at 2014-05-28 22:33
うんうん、ほんとだ!!
人がいないところがまたまた廃墟っぽくて...
でも、こうやって作り上げてきた時代があるのだから
凄いことですよね!!当時にタイムスリップしてみたくなりますね♪
Commented by yuriririi at 2014-05-29 14:03
こんにちは♪ゆりりです

廃墟ですね〜
とても静かな時間が漂っていそう。
こんなアンコールもいいですね。
むしろ、ゆっくりできていいかも!!
Commented by sherry_3310 at 2014-05-29 22:43
un_voyage さん、こんばんは!
当時、どうやってこういう場で過ごしていたのか、
どういう時を経て今にいたるのか・・・
気になりますよね。
たくさん、妄想が広がりますww
Commented by sherry_3310 at 2014-05-29 22:44
ゆりりさん、こんばんは!
そうなんですよ、
みんなが行かないところに行くとゆっくり出来ます。
やっぱり、装飾豊かなところが人気だから、
人の少ないところは素朴な感じで、
それもそれでいいんですよ~。