人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nefertiti Tokyo *Roppongi

Nefertiti Tokyo *Roppongi_b0313049_2217377.jpg

Nefertiti Tokyo *Roppongi_b0313049_22175497.jpg

怪しげな空間で、素敵な色のカクテル。
年下だけど、視野が広く思慮深い、信頼できる友人に誘われてエジプト料理を食べに行きました。
場所は六本木。いつも気づかずに通り過ぎてしまっていました。
Nefertiti Tokyo *Roppongi_b0313049_22201074.jpg

まずはナスのサラダを。ピタパンに挟んでいただきました。
油をしっかりと含んでいたけれど、スパイスによって絶妙に。
Nefertiti Tokyo *Roppongi_b0313049_2222957.jpg

もうひとつの前菜は、モロヘイヤのスープ。
これ、フィフィがブログで紹介していて、気になっていた一品。
夏ばて防止に最適、らしい。確かに。
Nefertiti Tokyo *Roppongi_b0313049_22225027.jpg

牛肉の煮込みと、クスクス。
モロッコともやっぱり近いなと。
煮込みは、しっかり味とクスクスの感じがたまらなく美味しい!
Nefertiti Tokyo *Roppongi_b0313049_22234598.jpg

そして、メインのシシカバブ。
スパイシーで美味しく、大好きなラム肉が食べられて嬉しい。
全体的にとても美味しくて、すごく満腹で幸せでした!
お値段の割りにドカンと出てくるわけでなかったのが残念でしたが、
異国気分を味わいつつ、美味しい思いが出来ました!

夏旅までの時間をうずうずすごしていたので、
異国気分が味わえ、やはり旅好きな彼女との会話は刺激的で、
とても素敵な時間を過ごすことができました。

エジプトに(!?)行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!

たびねす、続々アップロードされています!
海外記事デビューもしました!こちらもよろしくお願いいたします!

現代建築&アート満喫!ヴィトラ・デザイン・ミュージアムへ!!

祇園の路地裏で天然氷のカキ氷。極上の休憩タイムを!
秘密にしておきたい京都の名刹、正伝寺本堂から比叡山を望む
歴史的建造物からパンケーキまで!横浜・早朝散歩のススメ
こちらも合わせてお楽しみいただければ幸いです!!
by sherry_3310 | 2014-07-23 22:32 | Eat