人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜食 with よなよなエール

夜食 with よなよなエール_b0313049_1310735.jpg

大阪出張して来ました。
同じ関西でも何度も訪れている京都と違い、
土地勘がなく、ほしいものを買うにもどこに行ったらいいかわからない!
っていう状況の大阪は、思った以上に疲れてしまったのと、
PCのキーボードが壊れて、一部の文字の入力が出来なかったのと・・・
いろいろ重なって、更新が出来ませんでした。
ちょっと覗いてはいたのですが、
「s」と「e」が使えなかったもので、コメントすら出来ない!!
昨日入院して、直してもらったのでストレス生活を脱しました。
暑すぎて自分も入院しちゃいそうだけど・・・
みなさまも無理せず、お体に気をつけてお過ごしください~!

写真は、大阪での夜。
大阪といえばたこ焼きでしょ、っていう短絡的な夜食。
はまっているよなよなエールと共に。
もう少しのんびりと出来たらよかったんだけどな。

大阪に行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2014-08-01 13:17 | Eat