人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon Tea *London

Afternoon Tea *London_b0313049_7503963.jpg

Afternoon Tea *London_b0313049_751122.jpg

念願のアフタヌーンティーに行って来ました。
こちらはロンドンで駐在中の友人ご夫妻のご招待でした。
わたしなら見つけられないお店だったので、
本当に連れて行ってくださったご夫妻に感謝!
はじめましての息子さんの笑顔にも癒され、ロンドンならではだけど、
日本にいるかのような・・・不思議な楽しい時間を過ごせました。
ロンドンへのお引越しが決まったことを告げられたとき、
ちょうど今回の滞在が決まったところだったので、
実際に会うことが出来て本当に嬉しかったです!

そして、こちらのお店はロンドン駐在妻のブログでおいしいと書かれていたそうで、
本当にどれもおいしくて幸せでした~!(お店の名前は失念。。。きっと思い出せるはず)
ハーブティーを頼んだら、カップをグラスに変えてくれました。
このグラスはちょっとモロッコみたいでこれまた嬉しい!
友人と過ごす時間はあまり写真撮影に熱中しないので、
さらりと・・・あ、友人の息子さんをたくさん撮影したのですが
それはプライベートで楽しみます。
とっても素敵な時間が過ごせたので、
興奮気味でベッドに入るのが遅くなってしまっています笑
明日からはようやく市街観光です~!
(まだ、地下鉄のZone3までしか足を踏み入れていませんww)

夏旅でイタリアに行く方にはこちらをオススメ!
イタリア高級スーパー「イータリー」のトリノ本店に行こう!
たびねすの旅行ナビゲーターをしています。
こちらもよろしくお願いします!

イギリスに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2014-08-10 08:01 | *United Kingdam