F1 Singapore GP!!! *2

b0313049_18414098.jpg

あぁ、入りたしパドック。
b0313049_18415427.jpg

パレードからレース開始まで、会場を散策します。
b0313049_18424926.jpg

きれいなお姉さんたちが国旗を持ってパレード。
お姉さんの顔が見える写真は知らないおじさんが移りこんでいて、
アップできないのが残念。本当にきれいだった!!
b0313049_1844574.jpg

b0313049_18441934.jpg

どんどんと暗くなり、いよいよレース開始!
b0313049_18444572.jpg

するのを、場所取りして、アイスキャンディー片手に待ちます。
アイスキャンディー、あずきバーみたいな色だけど、
ラズベリー味で甘酸っぱくて、美味!また食べたい。
でも、F1価格・・・これ、SGDで$5、400円くらい><><><
b0313049_18465123.jpg

そして、本当にレース開始!!!
フェンスの下のほうにちょっとマシンが写っているのわかるかしら?
最初のうちはうまく撮れず><><><
いや、最後まで撮れなかったけど、最初は本当にひどいww
b0313049_18482693.jpg

コースを見ていても、全くレースの状況はつかめないので、
近くのモニターで確認!コース際よりもここが混んでいるww
b0313049_18492221.jpg

ライブステージもコースの内側にあって、
そこでライブビューイングを楽しむ人も多々。
ここで、ビール飲みながら、ご飯食べつつ見ていたんだけど、
食べ物の写真、ゼロ。
ガーリックポテト、おいしかったな~!!
カレーもおいしかったな~!!
ビールは一杯1000円以上!
ご飯も高いけど、ビールの値段を考えると飲めないので、
もう、なーんにも考えずに散財しました笑

レースの話、もう少し続きますが、
長くなってきたのでまた明日。
書いているわたしも自分のブログじゃないみたいって思いながら・・・
ドキドキしていた当日を振り返りながら書いています。

シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!

たびねすではカンボジアをご紹介中。
これから乾季に入るので、カンボジアは旅行のベストシーズンです!
b0313049_1241820.jpg

世界遺産!神秘的なシェムリアップ川源流の遺跡へのトレッキング!!
[PR]
by sherry_3310 | 2014-09-24 18:54 | *Singapore | Comments(6)
Commented by bayswater92 at 2014-09-25 06:46
こんばんは、ロンです~!
F1と、いえば、アンちゃんかゴクミを思い出してしまいますが・・。F1は、かっこいいイメージです!
パドックや、ドラーバーズパレードもあるんですね・・。
単語が競馬に似てる?!
しかも、弾丸シンガポールは、スゴイですね~!
夜景もすばらしい~!シンガポールは、一度行ってみたいです!
Commented by yuriririi at 2014-09-25 12:18
こんにちは♪
F1を見に行かれていたんですね。
シンガポール旅行の楽しみ方って色々あるんですね・・・
sherryさんがF1好きとは知りませんでした。建築にお詳しいし
すごく多趣味なんですね。素敵です!!続き楽しみにしています〜
Commented by sherry_3310 at 2014-09-25 18:42
ロンさん、こんばんはー!
F1と聞いて、アンさんとゴクミが思い浮かぶという、
その組み合わせに笑いました!!
レースという意味では、F1も競馬も一緒だからですかね?
確かに、それぞれのある位置とかも競馬場と似てるかも!
シンガポールは弾丸すぎて、
いろんな観光地に行けなかったので、
レースも含め、また行きたいです(*´∀`*)
Commented by sherry_3310 at 2014-09-25 18:49
ゆりりさん、こんばんはー!
もう、シンガポールへは行かれたのかしら?
わたしは本当に時間が足りなくて、
食事も観光地も諦めたところが多いので、
純粋にシンガポールに行かれたゆりりさんのレポも楽しみです。
来年以降もレースを見に行く予定なので、
そのときは今回行けなかったところにも行きたい!
シンガポールは何不自由なく過ごせるので、
今後も気楽に訪れたいと思います♪
建築はまだまだ勉強中の未熟者ですが、
勉強しつつたくさん見に行くのでネタが一番豊富です。
車も好きで。建築家も車にこだわる人が多いです(笑)
Commented by jenajena at 2014-09-26 06:44
F1ですかぁ。
昔Aセナとかが出場されていた頃はよく見てましたが、今どういう方
が出てるのか、さっぱりでございます。
シューマッハもリハビリ中ですしね・・・。

ところでシンガポールのこのホテル、何度見ても『耐震性は大丈
夫なのか!?』と疑ってしまいますが、いやいやスゴイの一言で
すわ。
さすがマリーナベイサンズ、堂々とした佇まいが圧巻です。
Commented by sherry_3310 at 2014-09-26 17:42
Jenajenaさん、こんにちは!
わたしはセナは存在を知っているくらいで、
五年前から現在まで変わらず活躍している選手だけは大体わかるくらいです。
レース中はどれが誰かわからないし、
モニターを見て戦況を知るんですよね(笑)
マリーナベイサンズのシンボリックさはさすがですよね。
いつか泊まって、屋上のプールに入りたいです!
でも、耐震性を心配し出したら、長時間はいたくないですよね(笑)