F1 Singapore GP!!! *3

b0313049_15204724.jpg

b0313049_15205766.jpg

レース中、セーフティーカーが入っているために、
マシンが連なって低速で通り過ぎている。
ここは、黒いシートが外れていたためにコースが見えるようになっていて、
おじちゃんたちが3人で覗いてたとこに混ぜてもらった。
移動していたところで、ようやくコースが見えただけだったので、
「なにがあったの?」って聞いたら、
「何かトラブルがあったんだと思うよ!」ってww
みんな、レースで何が起こっているのかをそんなにちゃんと把握してないww
b0313049_152453.jpg

このとき目指していたのは、シンガポールフライヤーのすぐ下のところ。
b0313049_15235491.jpg

b0313049_15244644.jpg

やっぱりすごいスピードだから、レース再開するとうまく取れない!!
b0313049_15254166.jpg

フィニッシュは大画面で!!!
今回のトップはハミルトン!!!
イギリスからの観光客が多かったから、
ものすごい盛り上がりでした!
b0313049_15271943.jpg

そして、ラストはジェニファー・ロペスのライブ!!!
これもものすごい盛り上がりで、
ステージはめちゃくちゃかっこよかった!!!!!
45歳とは思えない、美しさとパワフルさに圧倒されて、
夢見心地のままホテルに戻りました!

レースの話しはこれでおしまい◎
お付き合い、ありがとうございました!!
次は、シンガポールグルメと街歩きの話、かな~!

シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!

F1を見に行くなんて旅はなかなかない特別なこと!
普段の旅先はヨーロッパが多いです◎
ロンドンからベルギーへの移動はこちらの記事をご参照ください!
b0313049_6414021.jpg

ユーロスターでロンドンからブリュッセルへの弾丸ツアー!
[PR]
by sherry_3310 | 2014-09-26 15:20 | *Singapore | Comments(2)
Commented by yuko-ocean at 2014-09-27 21:06
弾丸シンガポール、お疲れさまでしたあー!
おお、写真から伝わりますよ、このF1の雰囲気!
やっぱり興奮した?(笑)
しかもしかもジェニファー見たの!?すげーーっ。
え?もう1つ驚いた、彼女45になるの!?
Commented by sherry_3310 at 2014-09-28 21:34
yuko-ocean さん、こんばんは!
お手紙二重人格のsherryですww
興奮しましたよ~!!!
そして、お祭り気分なので、箸が転がってもおかしい!くらいの、
ハイテンションで浮かれていましたww
ジェニファー、年齢を思わず調べてびっくり!
日本に来ることがあればまたパフォーマンスを見に行きたいほどの、
超ハイクオリティーでした!!!
F1もジェニファーも最高~~~~~!!!!!