人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER HOTDOG!!! * Tokyo

SUPER HOTDOG!!! * Tokyo_b0313049_2262042.jpg

SUPER HOTDOG!!! * Tokyo_b0313049_2263622.jpg

東京タワーにも近い、港区芝にあるお店。
その名もスーパーホットドッグ!
こちらは、店主のこだわりが詰まったホットドッグのお店です。
自家製ソーセージとそれにあわせて手作りされたケチャップやマスタード、
そして、パンまでもが特性という、、、話しを聞くだけでも魅力的なお店。
SUPER HOTDOG!!! * Tokyo_b0313049_2210527.jpg

もうひとつ、ポイントが高いのは生のベルギービールをで飲めるところ。
その時々で銘柄が違うので、行くたびに違う味が楽しめます。
ご主人自身が大好きだということで、
ビールへの愛が感じられるのも酒好き仲間としては嬉しいところ。
幸せな気分で待っていると・・・
SUPER HOTDOG!!! * Tokyo_b0313049_22155678.jpg

ホットドッグが登場です!
番組で訪れたというなぎらさんのサインとともにぱちり。
SUPER HOTDOG!!! * Tokyo_b0313049_2216402.jpg

スーパーなのは、こだわりだけでなくこのサイズ!
かぶりついて食べるのを断念するほどのボリュームで、
その全長は25センチメートル!!!
お店に用意されているナイフとフォークでいただきます~!
でっかいな~っていつも思うのですが、毎回ぺろりといただいてしまっています。
これはポークなのですが、チキンドッグも一味違った風味でおいしいです◎

実はこちらのお店、あと一月ほどでクローズしてしまうんです><
また、場所をかえてリオープンする・・・予定ではあるようなのですが、
次にいつこの味をいただけるのかは未定。
興味のある方はぜひ、近いうちに足を運んでみてください!!

スーパーホットドッグに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!

たびねすの記事も更新しました!
世界遺産アンコール遺跡群、建築の変遷を追いながら巡ろう!
こちらもよろしくお願いいたします!
by sherry_3310 | 2014-09-28 22:23 | Eat