人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Level33 * Singapore

Level33 * Singapore_b0313049_18525589.jpg

Level33 * Singapore_b0313049_18531314.jpg

Level33は、33階にあるビールのおいしいお店。
Level33 * Singapore_b0313049_18535623.jpg

なんと!店内で醸造しているんです!!
世界一高いところにあるビール醸造所!!!
だから、おいしい生ビールがいただけるのです~。
Level33 * Singapore_b0313049_18545414.jpg

こーんな景色を楽しみながら、なので、一層おいしく感じます。
Level33 * Singapore_b0313049_18552984.jpg

ビールと一緒にいただいたお食事も美味。
こちらは彼が頼んだビーフのメインディッシュ。
イギリスのプディングが乗せられていて、
お皿の中のデザインも素敵。
プディングと一緒においしくいただきました!
Level33 * Singapore_b0313049_18583557.jpg

わたしはラムのお料理を。
くせのあるお肉と絶妙なソースが美味。
どちらもおいしくて、おいしくて幸せ。笑。
大満足、大満腹になりました!

シンガポールは、マレー系と中華系の文化の国。
お料理ももちろん、そういうものもたくさん楽しめるのですが、
こういう、洋風なお店(って表現はいまいちだな)も
たくさんあって、どこも魅力的でした!
そのなかで、ビールを基準で選んだ安定の酒好きですが、
店員さんも親切だし、店内ものーんびりした雰囲気だし、大正解。
こういうところから伝わるかしら?
いい意味でシンガポールは東京みたいなところで、
すごく居心地が良かったです~!

シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!

たびねすの記事も更新しました!
Level33 * Singapore_b0313049_18484253.jpg

世界遺産アンコール遺跡群、建築の変遷を追いながら巡ろう!
建築の変遷をまとめた力作ですので、
こちらもよろしくお願いいたします!
by sherry_3310 | 2014-09-29 19:05 | *Singapore