Level33 * Singapore

b0313049_18525589.jpg

b0313049_18531314.jpg

Level33は、33階にあるビールのおいしいお店。
b0313049_18535623.jpg

なんと!店内で醸造しているんです!!
世界一高いところにあるビール醸造所!!!
だから、おいしい生ビールがいただけるのです~。
b0313049_18545414.jpg

こーんな景色を楽しみながら、なので、一層おいしく感じます。
b0313049_18552984.jpg

ビールと一緒にいただいたお食事も美味。
こちらは彼が頼んだビーフのメインディッシュ。
イギリスのプディングが乗せられていて、
お皿の中のデザインも素敵。
プディングと一緒においしくいただきました!
b0313049_18583557.jpg

わたしはラムのお料理を。
くせのあるお肉と絶妙なソースが美味。
どちらもおいしくて、おいしくて幸せ。笑。
大満足、大満腹になりました!

シンガポールは、マレー系と中華系の文化の国。
お料理ももちろん、そういうものもたくさん楽しめるのですが、
こういう、洋風なお店(って表現はいまいちだな)も
たくさんあって、どこも魅力的でした!
そのなかで、ビールを基準で選んだ安定の酒好きですが、
店員さんも親切だし、店内ものーんびりした雰囲気だし、大正解。
こういうところから伝わるかしら?
いい意味でシンガポールは東京みたいなところで、
すごく居心地が良かったです~!

シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!

たびねすの記事も更新しました!
b0313049_18484253.jpg

世界遺産アンコール遺跡群、建築の変遷を追いながら巡ろう!
建築の変遷をまとめた力作ですので、
こちらもよろしくお願いいたします!
[PR]
by sherry_3310 | 2014-09-29 19:05 | *Singapore | Comments(12)
Commented by un_voyage at 2014-09-29 23:03
なに~~~~~!!
33階でビールを醸造って、すごーい!!!
ビール好きな我が家は黙っちゃいられないわ、笑
でもでも、シンガポール...
前に旦那が一人で行ってしまったところなので、候補に挙がらないのよ、泣
こうなったら、一人旅しちゃおうかしら~!
ゆったり眺めのいいところで美味しく頂けるのは最高ですね◎
Commented by Aqua_blueY at 2014-09-30 01:06
シンガポールってとても美しい街というイメージがあります。
日本からも近いしいつか行ってみたい国のひとつです。
それにしてもボートが乗ってる感じのホテル
すごいですね。
ビール美味しそう!!
Commented by jenajena at 2014-09-30 12:54
いきなりビール!
今ちょっと暑いので、キーンと冷えたビールが飲みたいです。笑

この肉料理もなんですか?
かなり美味しそう~☆
どちらも美味しそうだけど、私もラムチョイスかな(^^)
Commented by sherry_3310 at 2014-09-30 18:44
Un_voyageさん、こんばんはー!
旦那さまがすでに行ってしまった国シリーズに
また当たってしまったのですね(;´д`)
シンガポールなら一人でも気負うことなく、
楽に過ごせるのでそれもありかもーです!
33階でビールを飲んで、旦那さまに自慢してください(笑)
ビールといえば、
わたし、次にいくときはタイガービールの工場見学に行きたいです!
Commented by sherry_3310 at 2014-09-30 18:58
Aquaさん、こんばんはー!
シンガポールは、いろんな面を持った国でした!
この辺りのマリーナエリアのイメージが強かったのですが、
チャイナタウンがあったり、
アラブ人街やインド人街もあり、
狭い国土にぎゅっと詰まっているので、
きっと意外な面も持ち合わせているのだと思います。
このホテル、小さなパーツを上で組み立てたそう。
想像すると作業、怖そうですよね!
Commented by sherry_3310 at 2014-09-30 19:02
Jenajenaさん、こんばんはー!
日中、日差しが暑いと飲みたくなりますよね(笑)
シンガポールは日本より暑いので、
ビールがとっても美味しかったですー!
お肉、やっぱりラムですよね!
わたしはラムを家で調理しないので、
メニューに見つけると頼んでしまいます。
お野菜とのハーモニーが絶妙でした!
Commented by strawberryfield_b at 2014-09-30 21:55
こんばんは~♪
窓から見える景色もご馳走ですね^^
お店の中にビールが醸造されているんですね^^
出来たてをいただけてうらやましい~♪
お肉とプディングっていう伝統的なイギリス料理、日本ではなかなかいただけないけど国際都市シンガポールならではですね^^
sherryさんはラム肉が好きなんですね~♪
Commented by BBpinevalley at 2014-10-01 07:13
シンガポールには、仲良しのお友達が居るのですが、行ったことがありません。
なんでも、ガムをかんでも逮捕されると言うので、アメリカ人は煙たがるところなのかしら。
あまり行きたい〜ッて思える話を聞かなくて。
でも、こんなお料理を見ていると、いい感じって思います。
特にラムは大好きなので、目がそっちに行っちゃいます。
Commented by sherry_3310 at 2014-10-01 12:35
strawberryfield_bさん、こんにちは~!
本当に、「窓から見える景色もご馳走」でした!!
東京は過密だから、ビルひとつひとつがきれいに見えるってないけれど、
シンガポールは、ゆったりと超高層が立っていた印象で。
それはまた素敵なものでした。
お肉とプディング、知っていたけれど、
実はイギリスでは食べたことがありません笑
メニューを見て「おおー」っとなりました。
日本では見ないですよね。
シンガポールはすごく国際的なイメージになりました。
F1開催中で各国の人が訪れていたというのもあるので、
普段はどんなかんじなのかな~?と思ったり。
Commented by sherry_3310 at 2014-10-01 12:38
BBpinevalley さん、こんにちは~!
シンガポールに持ち込み禁止のもののリストに、
ガムが入っていたのは笑いました。
独特だけど、飲食を禁止している場所も多く、
それが街のきれいさに繋がっているのかもしれません。
確かに、とくに興味のない人にまで勧める要素はシンガポールには少ないかもしれません。
でも、わたしはこのF1は毎年観たいし、
観にいくたびにシンガポールのいろいろな面が見られるなら、
それはきっと面白いだろうなと楽しみにしています~!
Commented by bayswater92 at 2014-10-07 16:56
ロンです~!
「世界一高いところにあるビール醸造所」高いところ+ビール好きには、たまりませんね~!高所恐怖症だけど、ビールは大好きなので、行ってみたいです~!お料理もおいしそう!夜限定なら行けるかな・・?!下が見えないし。笑
それにしても、この建物、横から見ると、ビルの下が割れているように、なっていたのですね~!知らなかった~!
Commented by sherry_3310 at 2014-10-08 08:48
ロンさん、こちらにもありがとうございます!
高所恐怖症だと、ビルの上層部もだめですか?
テラスに出なければきっと大丈夫!!
ビールは飲み比べもすればよかったなーと。
夜景もきっときれいだし、楽しみの多いレストランですー!