F1 Course * Singapore

b0313049_946539.jpg

b0313049_946204.jpg

b0313049_9463633.jpg

b0313049_9464957.jpg

シンガポールGPの魅力のひとつ、
新たに発見したのはコースの解体!!
前日まで、マシンが駆け抜けていたコースが、普通の道に戻るところを見にいきました。
チケットチェックをしていたところを普通に通り抜けて、
途中、コースだった道に出ることも。
b0313049_9493936.jpg

夜のレース中とは、全く印象が違う、祭りのあと。
こういう姿は街中のレースならでは。
b0313049_9501064.jpg

タイヤ痕と、パチリ。
b0313049_9503390.jpg

また、来年も来たいな~!

シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!

b0313049_9515347.jpg

たびねすでもシンガポールを紹介中!
画像をクリックすると記事に飛びます!!
[PR]
by sherry_3310 | 2014-10-06 09:52 | *Singapore | Comments(6)
Commented by un_voyage at 2014-10-06 11:13
街中で開催されていたのですね~♪
みるみるうちに解体されて普通の道路に戻っちゃうなんて~!
夢を見てたかのようだね、笑
タイヤ痕もくっきり!!
今回の旅は、最後まで楽しめるF1でしたね∑d(d′∀`*)グッ!
Commented by yuriririi at 2014-10-07 16:39
こんにちは♪ゆりりです
シンガポールから帰ってきました〜
今回はJAL修行の旅だったので
シンガポールではあまり観光しなかったのですが
マーライオンさんはちゃんと見ることができました〜
sherryさんのF1記事、すごく興味あります♪素敵な写真で見やすくて楽しいです♪
Commented by bayswater92 at 2014-10-07 17:23
ロンです~!
普通の道路だったとは、驚きです~!
サーキットが、なくてもF1は、開催出来るとは!
おもしろいですねー!
Commented by sherry_3310 at 2014-10-08 07:16
un_voyageさん、おはようございます!
そうなんですよ、街中を駆け抜けてたんです!
だから、本当に夢のようでした。
さすがに一日じゃ片付かなかったけれど、
コースが解体されたけど、客席は残っていたり?
そういう不思議な状態も見られて面白かったです◎
Commented by sherry_3310 at 2014-10-08 07:20
ゆりりさん、おはようございます!
まさかのJAL修行!!
噂には聞いていたけど本当にやるんですね。
結果的にお得でも、それをする余裕がないので、
わたしには夢のような話ですー!
ゆりりさんはゆったり観光されてくると
勝手に思い込んでいたので、びっくりです(笑)
F1のシンガポールしか知らないわたしと、
超弾丸なゆりりさん、お互いにシンガポールは詳しくなれませんでしたね(笑)
Commented by sherry_3310 at 2014-10-08 07:23
ロンさん、おはようございます!
モナコとシンガポールが街中コースです。
ほかにもあるのかは、そこまでF1に詳しくないからわからないという(笑)
サーキットじゃないほうが面白い様に思います!
すごーくかっこいいんですよ、ビルのなかを駆け抜けていくの。
今はタイムリミットがきてしまったので、
他の記事は後程お返事させてくださいー!
よろしくお願いします。