Sweets * London

b0313049_1601914.jpg

ロンドンを一人ふらふらとしていて、
小腹が空いたころ、とっても気になるブーランジェリーに出会いました。
b0313049_161171.jpg

購入したのはイチゴの入ったパリブレスト。
b0313049_164177.jpg

コヴェントガーデンのテーブルでハンバーガーのようにいただきます♪
これがものすごくおいしかった!!コーヒーもね、おいしかったです!
イチゴは爽やかだし、甘すぎないし、パリッとしてるし、
減った小腹とちょっと歩き疲れた体にしみるおいしさ!!!(大げさ?)
さんざんブログで「ロンドンのおいしくないイメージ」を書き続けていますが、
これはかなりのヒットで、徐々にイメージがいい方向へ進むのを助けてくれた一品。
あの、ベーカリーの店舗の写真を撮らなかったことが悔やまれます。
ちなみに、コヴェントガーデンの東側のファサードの中央付近に直行している路地、
コヴェントガーデンから向かって左側にあるお店です。
ロンドンに行くなら再訪して、いろいろ買いたいから自分のためにもメモメモ!
そして、ブログ書きながらグーグルマップ確認してみたらお店のHPを発見!!
HPをクリックすると飛びます~!有名なお店かしら??ご存知の方は教えてください~!
b0313049_16101946.jpg

コヴェントガーデンもおしゃれだし、
b0313049_1610402.jpg

フードコート?みたいな場所で作ってたパエリアもおいしそうでした!
この周辺は美術館の見学後に訪れて、お土産などを買いながらふらふらしていました。
ショッピングには最適で、路地裏はおしゃれなお洋服があふれていて目に毒でした(笑)

ロンドンに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by sherry_3310 | 2014-11-19 16:12 | *United Kingdam | Comments(12)
Commented by yuko-ocean at 2014-11-19 20:14
めっちゃめちゃ美味しそうなパリブレスト!
分かります!見てるだけで美味しさ伝わってきます。
そしてパッケージングもドツボです。

そうそうイギリスって食事が・・ってイメージあるけど、
こんな素敵なパン屋さんでこんな美味しそうな
お菓子を売ってるんですねえ〜!
Commented by un_voyage at 2014-11-19 20:34
パリブレスト~♪
なんて美味しそうな...ゴクリっ
ふらり歩いて辿り着くなんてsherryさんのアンテナ、凄すぎです、笑
こりゃ~、歩き疲れた身体に染みるに違いないwww
お店の袋も可愛いですね!
パエリアも美味しそうだこと~♪
軽めに食べられる所もいっぱい、町歩きも楽しくてしょうがないですね
お買い物スイッチ、入りっぱなし!危険だわ、笑
Commented by uhihihihi at 2014-11-20 07:01
おおっ!!
ロンドンで美味しいもの~~~~♪
ほんと、見た目もちょっと繊細で美しいねー。
良いところ見つけたねっ(*^_^*)
メモメモです!
Commented by bayswater92 at 2014-11-20 08:03
コヴェントガーデンって下がフードコートになってたんでしたっけ?
もう何年も行ってないのと、私の記憶が定かでない・・・。
パエリア、美味しそうです〜。
そして、パリブレストも!!お店のHP見ました。
サンドウィッチもパンも全部美味しそうだった!!  
ロンドンに行ったら絶対行きます。  ジュン
Commented by bayswater92 at 2014-11-20 15:53
おはようございます!アンです。
おおー、すごく美味しそうなパリブレスト!
パッケージもオシャレ。ターコイズなテーブルと合ってますね!!
こんな素敵なお店知らなかったよー。
HPブックマークしちゃった。笑
私もロンドン行ったらここのお店行きたいです〜。
Commented by sherry_3310 at 2014-11-21 15:13
yuko-oceanさん、こんにちはー!
でしょでしょ!?すべてが可愛いですよね♪
海外のスイーツはものによっては
甘くてツラいので、ベストな甘さに出会えたのも嬉しいです。
イギリス、頑張ってますよねー!!!
Commented by sherry_3310 at 2014-11-21 15:17
un_voyageさん、こんにちはー!
そうなんですよ、鋭いアンテナ(笑)
わたしも外と比べて薄暗い店内に輝くパリブレストを見つけて、
誘われるように入りました。
本当にお腹すいてたんだなーと(;´д`)
お買い物スイッチ、ポンドを日本円換算すると、
たまにオフになりますよ(笑)
Commented by sherry_3310 at 2014-11-21 15:19
うひひさん、こんにちはー!
ぜひ、心にメモしておいてくださいー!
もう、見た目からオーラが違いますよね♪
いろいろ美味しいものも見つけて、
幸せな記憶が多いロンドンです。
Commented by sherry_3310 at 2014-11-21 15:22
ジュンさん、こんにちはー!
フードコートとは少し違うかもですが、
コヴェントガーデン内の飲食店から持ち出して、
下のテーブルで食べられるようになってました。
パエリアみたいに売っているものもあって
夏休みということもあり、にぎわってましたよー!
こちらのお店も是非ー!!
お惣菜も美味しそうだったので、わたしも次回があるなら別の使い方したいです!
Commented by sherry_3310 at 2014-11-21 15:25
アンさん、こんにちはー!
そうそう、コヴェントガーデン内の構造材と同じ色に塗装された、
テーブルと椅子の色も可愛いですよね♪
このブーランジェリーは新しくできたんですかね?
みなさんのレポを拝見できる日を楽しみにしていますー!
Commented by meru103 at 2014-11-21 21:56
わっ♪美味しそうなスイーツ♪
あたしも食べてみたいです♪
ショッピングの途中で美味しいものを・・・
これもまた楽しい時間ですね♪(*^-^*) ☆
Commented by sherry_3310 at 2014-11-23 08:07
meru103さん、おはようございます!
これは本当においしかったんです~!!
見た目のかわいらしさもまた、幸せを増してくれますよね。
どこを目指すでもなく、旅先でふらふらと出来る時間はとてもいいです。