人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets * London

Sweets * London_b0313049_1601914.jpg

ロンドンを一人ふらふらとしていて、
小腹が空いたころ、とっても気になるブーランジェリーに出会いました。
Sweets * London_b0313049_161171.jpg

購入したのはイチゴの入ったパリブレスト。
Sweets * London_b0313049_164177.jpg

コヴェントガーデンのテーブルでハンバーガーのようにいただきます♪
これがものすごくおいしかった!!コーヒーもね、おいしかったです!
イチゴは爽やかだし、甘すぎないし、パリッとしてるし、
減った小腹とちょっと歩き疲れた体にしみるおいしさ!!!(大げさ?)
さんざんブログで「ロンドンのおいしくないイメージ」を書き続けていますが、
これはかなりのヒットで、徐々にイメージがいい方向へ進むのを助けてくれた一品。
あの、ベーカリーの店舗の写真を撮らなかったことが悔やまれます。
ちなみに、コヴェントガーデンの東側のファサードの中央付近に直行している路地、
コヴェントガーデンから向かって左側にあるお店です。
ロンドンに行くなら再訪して、いろいろ買いたいから自分のためにもメモメモ!
そして、ブログ書きながらグーグルマップ確認してみたらお店のHPを発見!!
HPをクリックすると飛びます~!有名なお店かしら??ご存知の方は教えてください~!
Sweets * London_b0313049_16101946.jpg

コヴェントガーデンもおしゃれだし、
Sweets * London_b0313049_1610402.jpg

フードコート?みたいな場所で作ってたパエリアもおいしそうでした!
この周辺は美術館の見学後に訪れて、お土産などを買いながらふらふらしていました。
ショッピングには最適で、路地裏はおしゃれなお洋服があふれていて目に毒でした(笑)

ロンドンに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2014-11-19 16:12 | *United Kingdam