最近の出来事

b0313049_18282593.jpg

ここのところ、ブログから遠のいています。
まったく見ないというわけではないけれど、
記事を書くことのハードルが今まで以上に高くなっています。
手術してから、体調は順調ですが、
海外旅行にはいけていないこととか、
国内はようやく先日関西方面に出かけたけどメインがお仕事だったこととか、
なんだかいろいろが重なって書けることが少なかったり、、、
本業のほうでいろいろあって心身ともに疲れていたり、、、
疲れ方によってブログが息抜きになるときと、
ブログもしんどくなるときがあるようで。
でも、そんな今日この頃の気持ちを切り替えてくれる出来事が!
10年以上の付き合いの友達とお互いの近況報告をして、
わたしのくだらない悩みを全部を笑い飛ばしてもらって、
楽しく、盛り上がる夜を過ごして来ました☆
そして、すっきり!と思っていたら、
その日に食べた生牡蠣に当たり、、、
一日二日寝込みました!笑
ようやく回復した今、踏んだり蹴ったりだけど、気分は上々!!
ウイルスとともにいろんなものをデトックスした気がしますww

こんなわたしに応援の、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by sherry_3310 | 2015-03-03 18:38 | Life | Comments(5)
Commented by un_voyage at 2015-03-03 22:43
我が家に地球儀が欲しい今日この頃です!笑
sherryさん、お久しぶりですね
焦らず自分のペースで...それが1番ですよ
そうそう!分かり合える友人と一緒に楽しくワイワイと盛り上がることも、気持ち的にも楽になったりするものです...
ええー!生牡蠣にあたっちゃったんですか、汗;
ご無事で何よりです<生牡蠣美味しいからね、ついつい...
色んなものとお別れして、新たにスタート!
今年も、もう3月になっちゃいましたが、お互い楽しみましょうね~♪
Commented by sherry_3310 at 2015-03-04 16:52
un_voyage さん、こんにちは~!
ありがとうございます~!!
いろいろと焦りもあったので、
こんなに踏んだり蹴ったりになっちゃったのかもしれません><
いろいろ重なりすぎてびっくりですよね!!
この地球儀はブリュッセルの街中のお店のウインドウです。
こんなにたくさんゴロゴロしているのをみるのは初めてで、
思わずパチリ!わたしも自宅に欲しいです~!
Commented at 2015-03-05 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sherry_3310 at 2015-03-10 21:48
鍵コメのお二人へ
お二人の優しい言葉が身に染みます。
どちらも、そちらに伺ってお返事を書かせていただきます。
ほかの方もそうですが、ブログをやっていて良かったという瞬間を、
みなさんがくださることに感謝です!