人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大涌谷 * 箱根

大涌谷 * 箱根_b0313049_23111339.jpg

大涌谷 * 箱根_b0313049_23123092.jpg

先週末、愛犬とともに箱根に一泊しました。
大涌谷って、こんなにくさいんですね。
小学生の遠足ぶりという大涌谷に思いつきで行ってみました。
わたしがこんなにつらいということは・・・・・・
うちのわんこはどれだけつらかったのか?
想像するだけで申し訳ない!笑

箱根は意外と愛犬と楽しめるスポットが少ないとネットの情報にありまして、
とくに我が家のように小型犬でない犬種だとそうならざるを得ないようで。
土曜日がまさかの雪だったことで自由が利かなかったこともあいまって、
特別ブログに書くようなできごとも少なかった一泊二日ですが、
とてものんびりと、心落ち着く時間を過ごすことができました。
こういう旅行もたまにはいいですね~!
久しぶりの旅行に嬉しそうな愛犬の姿にも幸せを感じました☆

箱根に行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2015-03-16 23:19 | *Japan