人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃で食い倒れ? * 岐阜

美濃で食い倒れ? * 岐阜_b0313049_21413916.jpg

駅舎を見学後に立ち寄ったのは、末広堂。
ここは、アイスクリームのお店。
美濃で食い倒れ? * 岐阜_b0313049_21432331.jpg

ただのアイスじゃなくて、最中アイスのお店。
美濃で食い倒れ? * 岐阜_b0313049_21434930.jpg

さっぱり美味しいアイスが挟まった最中は格別。
アイスクリームというより、シャーベットに近いさっぱり感でした☆
美濃で食い倒れ? * 岐阜_b0313049_21445220.jpg

甘いもの食べたら、しょっぱいもの、食べたくなっちゃった~!
といわんばかりに、お肉屋さんにGO!!
美濃で食い倒れ? * 岐阜_b0313049_21453166.jpg

ひだ牛のコロッケをGET!!
ああ、幸せ。揚げたての幸せ!!
美濃で食い倒れ? * 岐阜_b0313049_2146811.jpg

その後、やっぱり甘いものがほしくなって、
パティスリーへ!
歴史的な街並みの中だと、
どのお店がどういう内容かがわかりにくいですね~!それも魅力。
美濃で食い倒れ? * 岐阜_b0313049_21481447.jpg

ここでは、店頭に看板の出ていた塩キャラメルメロンパンを!
これを購入したときに気になった看板商品がこちら!
美濃で食い倒れ? * 岐阜_b0313049_21501627.jpg

桃を丸ごと使ったスイーツ!!
結局、こちらも購入して、夕食後のデザートにしました☆
美濃、電車の次は食い倒れで・・・
地元の方が伝えてほしい魅力ではないかも!?笑
短時間にたくさん食べたことに、振り返ってびっくりした今日この頃ですww

美濃に行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2015-05-01 21:51 | *Japan