Short Trip to Singapore!!

b0313049_15175598.jpg

今年も行ってきました、シンガポール!
去年に引き続き、現地滞在48時間ほどの超弾丸です。
もちろん、メインはF1のシンガポールGP!!
一度体験したらやめられない、
とっても素敵なナイトレースに今年もいけたことを嬉しく思います◎

↑の写真は、帰国便から見た富士山!!
あんまり、富士山にテンションが上がる感覚はわからないのですが、
このときばかりは、わー!っとなりました。
b0313049_15195338.jpg

夕方、成田空港を出発し、深夜にシンガポールチャンギ空港に到着。
すぐにタクシーでホテルへと移動しました。
いつものことながら、疲れているときの写真はゼロ!
空港の写真とか、ほとんど撮ったことがないように思います。

翌朝は、まず何を食べようかと、あーだこーだ言いながらホテルを出発!
あー、海外だなー久しぶりだなーなんて思いながら、ふらふら。
b0313049_1523769.jpg

ちょっとイタリアの路地裏みたいじゃないですか?ココ↑!
あ~、でも、ビルが見えてるから違うか~!?
なーんて思いながら、ふらふら。
b0313049_1523394.jpg

でも、やっぱりアジアなんですよね~!
去年よりも日本語が増えた気がするシンガポール。
地下鉄の駅を目指しつつ、ちょっと横道に反れたりする、
いつもどおりの気まぐれさで今回の旅も幕を開けました~!

時系列に沿って書いていこうかなと計画中です◎

b0313049_15253578.jpg


「シンガポールの最新スイーツのお店、“KARAFURU”へ行こう!」
すでに、シンガポールで訪れたカフェの記事をたびねすにアップしています!
タイトルをクリックすると、記事に飛ぶので、そちらもよろしくお願いします~!!

シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by sherry_3310 | 2015-10-05 15:29 | *Singapore | Comments(2)
Commented by meru103 at 2015-10-05 19:03
シンガポールへひとっ飛び、いいですねぇ~。
空からの富士山もステキですね♪
スイーツも美味しそう~♪
どんな旅だったのかな?
楽しみにしてま~す♪(*^-^*) P☆
Commented by sherry_3310 at 2015-10-05 22:22
meru103 さん、こんばんは~!
富士山、昔から身近すぎてあんまりテンションが上がらないのですが、
飛行機から見える富士山はとてもきれいでした!
メルママさんにとっての富士山も、そんな存在なのではないかと想像しています。
訪問回数やブログに向かい合う時間が減っていますが、
この空間は大切にしたいので、今後ともよろしくお願いいたします~!