Marina * Singapore

もう、11月になっちゃいましたね><。。。
ブログをサボりがちになったまま、
一年があっという間に過ぎていってしまいます。。。怖い。
なんだか、暑さも忘れてしまったけれど、シンガポールの続きです。
b0313049_2383922.jpg

今回もちょこっとはマリーナに行きました。
やっぱり、サンズに行っておかないとシンガポールに来た気がしない!
そんな気持ちになっちゃうので、このキャッチーな見た目の建物はさすがです。
b0313049_239889.jpg

泊まる事ってあるのかな~?
って言いながら、ショッピングモールを散策。
物価もとくに安いわけではないし、高級品ばかりなので、
これといって買うものもないというのが現状(笑)
そして、F1シーズンにしか来ないであろうシンガポールで、
高級ホテルに宿泊なんて夢に終わりそうな気がして、
少しふらふらして、すぐにあとにしました。
b0313049_2392662.jpg

その後、強制的な休憩を取らされることになり、
(暑さにばてて、機嫌が悪くなるのの防止策)
スタバにてほうじ茶フラペチーノ。
これ、ちょっと粉っぽかったんだけど、
日本で出してくれたらきっとお気に入りになるだろうな~というお味。
しっかり休んで、いざF1へ!!!
b0313049_2393829.jpg

時系列で書いてないので、エピソードは行ったり来たりしてるんですが、
ここからはF1の予選と決勝のことを3~4回に分けて書きたいと思います~!!]

↓シンガポールグルメとスイーツはたびねすに寄稿しています!
以下の記事も読んでいただけるとうれしいです~!!
b0313049_2310131.jpg

b0313049_15253578.jpg


「シンガポールの最新スイーツのお店、“KARAFURU”へ行こう!」

美味でコスパ最高!シンガポールの有名店、天天海南鶏飯へ!

シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by sherry_3310 | 2015-11-04 23:14 | *Singapore | Comments(6)
Commented by un_voyage at 2015-11-05 11:07
sherryさん、お久しぶりです~♪
私もサボりがちでしたがぼちぼち復活!?です(° ꈊ °)オホッ!

またもやF1レースを見にシンガポールへ行かれたんですね
現地滞在48時間の超弾丸旅!フットワーク軽すぎますっww
しかし、色んなところに行ってるじゃないですか
もう、シンガポールの街はsherryさんのお庭ですね、笑

スタバのほうじ茶フラペチーノ、飲んでみたいなぁ...
Commented by uhihihihi at 2015-11-06 06:54
おはようございまーす。
ブログさぼりはじめるとやるのがおっくうになる気持ちわかりますーーー。 
そうしてみんなやめていっちゃうのかな?(私含む)
でも!un_voyageさんも復活してくれて超嬉しい私なので、
なんとかがんばろうかなー(笑)

1枚目のマリーナベイサンズ+2艘のヨットの配置が最高の一枚ですね!
このホテル超高いよねーーー。 泊まるのはためらいますね。
いまやシンガポールも物価の安い国じゃなくなっちゃったんだよね。
でも 洗練されてますね!!
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-06 18:06
sherryさん、こんばんは!
偶然今日娘とシンガポールの話しをしていたんですよ!
このホテル本当に斬新ですよね。
ほうじ茶プラペチーノ、アメリカでも出して欲しい〜!!
Commented by sherry_3310 at 2015-11-09 22:31
un_voyage dさん、こんばんは~!
復活を待ちわびてましたよ~!!!
ちょうど、更新された日の日中も遊びに行かせていただいていたので、
夜に更新を発見したときはもう、感無量でした!!
無理なくのんびり、続けていきましょう、お互いに~!!

シンガポールは狭いので、すぐにお庭になってしまいます。
イタリアは3回行っていても異国の地です笑
のんびり更新ですが、遊びに来ていただけると嬉しいです!!
Commented by sherry_3310 at 2015-11-09 22:34
うひひさん、こんばんは~!
日々更新されているうひひさんもそんなことを!?
細々とでも、みなさんと繋がっていられたら嬉しいです!
だから、わたしも忘れられない程度に更新し続けたいです、、、

サンズの前でレースのような?
競ってボートを走らせている方々がいました。
何だったのかわからないけど、絵になりますよね。
シンガポール、物価が高すぎて、つらいです><
安い時代を知らないだけいいのかしら??
Commented by sherry_3310 at 2015-11-09 22:37
Aqua_blueY さん、こんばんは~!
シンガポールの何のお話をされていたんでしょうか??気になります~!!
F1は、アメリカではそんなに人気がないんですかね?
滞在中、各国の人に会うのですが、あんまりアメリカの方は少ないような。。。
それとも、シンガポールには行かないのかしら?とかいろいろ考えました。

どんな建築でも建ててしまいそうなお国柄と、
食事が合うこと、滞在に苦労がないことで、
わたしたちにとっては今後もシンガポールGPは定番になりそうです。