人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKANA CUISINE RYO * 小田原

SAKANA CUISINE RYO * 小田原_b0313049_1811154.jpg

乾杯して一口飲んじゃったジョッキで失礼!!
バースデーケーキがずっとトップなのは恥ずかしいので更新~!!笑
(と言うわりには、数日ブログを開いていませんでしたが、、、)
今日は、秋ごろに小田原で飲んだときのお話を。
SAKANA CUISINE RYO
は20歳の誕生日のお祝いを家族にしてもらった場所で、
小田原に帰ると行きたくなるお店のひとつです。
この日は地元から東京に帰る前にどうしても行きたくなって立ち寄りました。
SAKANA CUISINE RYO * 小田原_b0313049_18145115.jpg

まずは、炙り鮪のサラダを。
ここは海鮮料理のお店で何を食べても本当においしいのです!
SAKANA CUISINE RYO * 小田原_b0313049_18154457.jpg

とくに必ずと言っていいほど注文する、
この海老しんじょの湯葉揚げは本当に大好きで大好きで。
お出汁に浮かぶ、たっぷりとした海老しんじょは何度でも食べたい!!
SAKANA CUISINE RYO * 小田原_b0313049_18172289.jpg

この日のお刺身の盛り合わせには、太刀魚が。
これがとっても美味しかったのが印象的です。
もちろん、お魚はどれも美味!
SAKANA CUISINE RYO * 小田原_b0313049_18181168.jpg

白子の天ぷらもふわっふわで、幸せ~!!
書きながら気づいたけど、海老しんじょの湯葉揚げといい、
ふわっとした揚げ物、大好きなんですね。
この日はとっても疲れていたのですが、
どのお料理も美味しくて、、、すごーく幸せでした!
二人で4品で大満足、満腹になって東京に戻りました。
ああ、また行きたいな~!!

小田原に行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2016-01-18 18:21 | Eat