まずは黒岳へ~! * 北海道 sanpo

b0313049_1731240.jpg

ランチを済ませて向かったのは、大雪山の北東側の黒岳です。
道中、進めば進むほど、天候が悪くなっていくという、、、車を降りたら肌寒かったです。
b0313049_17314483.jpg

ロープウェイに乗り、黒岳駅までいったら、、、霧がかかっていました><
b0313049_1734592.jpg

こんな道を進んでいくと、お次はリフトに乗ることができます。
b0313049_17352433.jpg

霧がますます深くなっていきますが、ここまで来たらリフトも乗っておこう!と◎
b0313049_17355884.jpg

この日は土曜日でしたが、天候もあってか人が少なく、
降りてくるリフトは無人なことが多かったです。
そして、霧と寒さですれ違う人は大体無表情!笑
b0313049_17371313.jpg

登りきる頃にはこんな景色だったので、無表情なのも納得!!
b0313049_1738447.jpg

ここでは、ロープウェイやリフトで登れるとこまで行ってみようといった感じで、
トレッキングなどはしませんでした~!そういう時間もなかったのです。
でも、少しずつ色づいている木々があり、霧のなかでも楽しかったです~!

時間がなかった理由は次回!引き続きよろしくお願いします~!

北海道に行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by sherry_3310 | 2016-10-23 17:39 | Comments(2)
Commented by kash-w at 2016-10-28 21:42
こんばんは。霧だったのですね~。
これはこれで、神秘的な感じで素敵ですね♪
無表情になるって・・・(>_<)
リフトの写真で
寒さ、伝わってきます!
Commented by sherry_3310 at 2016-11-03 08:37
kash-wさん、おはようございます。
初日の黒岳はすごい霧でした~><
神秘的と思えるのは最初だけで、
リフトに乗っている時間がひたすら長く感じました笑
寒いので、最後はみんな無表情ですww