旅のメインは旭岳(方面)登山~! * 北海道

b0313049_8455182.jpg

ココが旅のメインの目的の地です!
大雪山系旭岳の登山口であるロープウェイ乗り場についたのは、
朝の6時前。始発に乗るために早朝に出発しました!
b0313049_8474289.jpg

こちらの紅葉は、黒岳より進んでいて期待が高まります。
b0313049_8484565.jpg

遠くには雲海も。見えるかな??
b0313049_8491353.jpg

ロープウェイを降りたら、食料を購入して、身体をほぐして出発です!
b0313049_850065.jpg

スタート地点はこんな風景。
この先にどんな絶景が広がるのでしょうか。

北海道に行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by sherry_3310 | 2016-11-03 08:50 | *Japan | Comments(4)
Commented by francana at 2016-11-04 05:00
霧のかかった山、寒そうに見えます~
色がいくつも重なった紅葉がまさに山の錦、ですね。
ここだけですでに美しい景色ですけれど、ここから歩くのですね。
どんな風景が見られるのやら、たのしみです~
Commented by kash-w at 2016-11-06 23:38
こんばんは。旭岳に登ったのですね~♪
本当、綺麗に紅葉してますね~!
準備万端!続きも楽しみにしています~!
Commented by sherry_3310 at 2016-11-07 23:02
francanaさん、こんばんは~!
日が昇ったばかりの朝は、本当に寒かったです。
でも、9月末、東京で感じることのない寒さも、
この先への期待を膨らませる要素の一つでした!
Commented by sherry_3310 at 2016-11-07 23:04
kash-wさん、こんばんは~!
9月半ばから紅葉が始まるなんて、
普段の生活から考えると信じられませんが、
登山口からしっかりと紅葉していました~!!