人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七変化!?景色に感動! * 北海道

七変化!?景色に感動! * 北海道_b0313049_21463614.jpg

クリスマスカラーなんて11月上旬に発言してから、
全く更新しない自分にわたしが一番驚いています><
もうすぐクリスマスやーん!
七変化!?景色に感動! * 北海道_b0313049_21475051.jpg

仕事が忙しいとか、なんだとかそういうんじゃなくて、
自分の生活が大きく変わったんだなっていう話もしたいけれど、
それ以上に紹介したい北海道!大雪山!!!
七変化!?景色に感動! * 北海道_b0313049_21491120.jpg

今はもう、ここも真っ白で、真っ白なんていうレベルじゃなくて、
雪深すぎて、わたしが足を踏み入れられるような場所じゃないんですが、
わたしが訪れた9月25日は自然のものとは思えないやわらかな緑や、、、
七変化!?景色に感動! * 北海道_b0313049_21512522.jpg

とんがった小山が二つ並んでる下に強い緑が広がっていたり。
七変化!?景色に感動! * 北海道_b0313049_21514370.jpg

川辺には、まばらに紅葉が見られて、とても美しく。
七変化!?景色に感動! * 北海道_b0313049_21524224.jpg

初めての景色、変わり続ける景色に感動したものです。
こんな世界に連れて行ってくれた友人に感謝。

季節はずれになってしまったけど、
引き続き、紅葉の山々にお付き合いいただければ嬉しいです。
年内に、あと2回は更新する!!!(低い目標><)

北海道に行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2016-12-21 21:54 | *Japan