Universal Studio Singapore! * Singapore01


b0313049_09011082.jpg

シンガポールに朝到着して、すぐにホテルに荷物を預けて、、、
セントーサ島に向かいました!
ここから、歩いてセントーサに入ります。

b0313049_09025393.jpg

この日は雲行きの怪しい、どんより空模様でしたが、
この時点ではまだ、傘は必要なく、頑張ってくれ~と思いながらUSSに向かいました。

b0313049_09031213.jpg

USSに辿り着いた頃には、、、残念ながら結構な雨。

b0313049_09031662.jpg


人もまばらなのは、ラッキー?なんていいながら遊び始めたら、
空も味方してくれたのか、雨も徐々に落ち着いてしっかり楽しむことができました!


b0313049_09031886.jpg

シンガポールグルメでランチしたり。。。
乗り物では撮影ができなかったので、
写真が少なく、寂しい紹介になってしまいましたが、
楽しむことができました~!
b0313049_09032192.jpg
帰る頃にはこんな青空。
最初からこうだったらよかったんだけどな!
USJは行ったことが無いので、比べられないけれど、
USSはコンパクトで半日で6個くらいのアトラクションに乗って、
ショーも観られて、ちょうどよく楽しめた気がします!

シンガポール旅、続きます!!

[PR]
by sherry_3310 | 2017-09-30 09:13 | *Singapore | Comments(2)
Commented by bayswater92 at 2017-10-01 04:06
こんばんは!アンです。
ご結婚おめでとうございます〜♪
新婚旅行にシンガポール、そしてUSS、
ご夫婦で見る景色はまた違ったものとなるでしょうね♪
ブログの再開、また楽しみです。
でも無理のないように〜。
Commented by sherry_3310 at 2017-10-17 22:39
アンさん、こんばんは!
のんびりしていたら、もう10月も半分すぎてしまっていました><
お返事が遅くなって申し訳ありません!
二人での旅行は、長く付き合っていたわりには今まで少なかったので、
今回のシンガポールはゆっくりできたこともありとても新鮮でした!
ゆっくり、書いていきますが、よろしくです!