FREE TRAVELER

ご無沙汰しています!

Life
元のサイトで完全版を読む
みなさま、ご無沙汰しています!
久しぶりすぎて、何を書いていいのやら、
どうしたらいいのやら、、、となっております、sherryです。

ゆるゆるとブログを再開できたらと思っているので、
そのきっかけとして近況報告を。

まず、一番大きいこと!
今年の7月に結婚しました!
友人たちへの報告も少しずつしている状況なので、
FBなどにも書いておらず、こうやって書いてみるとじわじわ恥ずかしいですね。
入籍当日は、リッチなホテルディナーにしました。
でも、今のところ良くも悪くも入籍したからと言って大きな変化はありません。

仕事は、慣れてきたかと思えば、やることが増えて、、、
うまく回して、自分のものにしていける感覚は皆無です。
出張も増えてきているので、プライベートでのお出かけ欲が減ったような。。。
フットワークが軽いわけではないのかな、と自分の別の面を感じています。

でも、一年以上ぶりの海外旅行に近々旅立ちます。
新婚旅行というには、、、ですが、そのような気持ちで行って参ります。
本来ならEU圏とかにながーく行きたいのですが、そんな調整もできず、
そして、先日父がパリにいる間に事件があったこともあり、
結婚して最初の旅行で両家両親に心配かけるのもな、、、
といった気持ち的にも行きにくい状況があります。

少し前まで当たり前だったことが、こんなに短い期間に崩れていってしまうのか、
無知だったところもあるけれど、あんなに自由に旅ができていたことは、
いつでもあるわけではない平和な世界の話なのだなと。

ブログは北海道が途中で終わってるので、記憶を掘り起こして書いてみたり、
次の旅行の事を書いたり、、、勘を取り戻しつつやっていきたいと思います。

仕事を始めて、ペースがつかめないまま離れていたブログ。
また、少しずつ更新して行こうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
もっと見る