FREE TRAVELER

お持ち帰りグルメ * Singapore02

元のサイトで完全版を読む
シンガポールでは、ホテルで晩御飯を食べたり、飲みなおしたりすることが多かったです。
旅のメインがF1だったので、夕飯時はレース観戦していて、
本気で観ていると時にはビールも邪魔なくらいで。
観終わると疲れきっていて、結果ホテルで、、、というのが本当のところですが笑
チリクラブのカップヌードルは、買って帰って来ればよかったと思うくらい美味しかった!
2枚目の画像
これは、デパ地下的なところで買ってきたフライドライス。
カルビかな、牛肉が入っていて、パラパラでこれも美味!
持ち帰りのみで、並んでいる人が多かったのも納得でした。
3枚目の画像
スーパーでもお酒やおつまみ、そしてフルーツを買っていました。
ジャックフルーツは、いくらでも食べられそうなくらい好きになりまして。
一人で黙々と食べていましたww
4枚目の画像
これは、フラートンホテルのケーキ。

レインボーケーキとチーズケーキで、ひとつ$9なのですが、
夜7時以降は半額だったようで、ふたつで$9。
もうひとつくらい買えばよかった~!が本音です。
さすが高級ホテルのケーキ。とても美味しくて癒されました!
5枚目の画像
こんな見た目なのにww、甘さ控えめで美味。
6枚目の画像
チーズケーキも、しっかりチーて、また食べたいお味。

もっといろいろホテルで食べていたけれど、写真があるのはこれだけでした><
外でいろいろ食べないの、もったいないような気もしたけれど、
ゆっくり過ごすのもそれはそれでよかったので、またこんな時間を過ごしたいです。

序盤からまったり記事になっちゃったけど、引き続きよろしくお願いします!


シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!!
もっと見る