<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0313049_21285642.jpg

初日は15時から出発のツアーに参加しました!
その名も「フィリップ島ペンギンツアー」、
フェアリーペンギンと呼ばれる、世界一小さいペンギンを見に行くものです。
b0313049_21303319.jpg

ペンギンなんていいながら最初の写真はコアラww
ペンギンを見に行くツアーのほとんどが、
コアラ&カンガルーとのふれあい動物園→夕食→ペンギン観察
という日程で、オーストラリアの動物満喫ツアーになってます!
b0313049_21341264.jpg

インコにとうもろこしあげたりもして、
b0313049_21352396.jpg

ワラビーにきゅんきゅんしたりして、、、ついに!!
b0313049_2136232.jpg

b0313049_21361996.jpg

大好きなカンガルーにたくさん餌をあげて、触れ合えました。
この子達、いい筋肉してるんですよ~!
胸筋とかも触らせてくれるくらい、人にもなついています。
b0313049_21372959.jpg

あ~、満腹や~!!!
と言わんばかりの、幸せそうなお姿もたまりません。
b0313049_2138403.jpg

千匹に一匹?くらいの珍しい白いカンガルーにも会えました☆
b0313049_2139522.jpg

コアラがいつでもどこでもめんどくさそうなのも、
なんだかうらやましくていいですよね。

ふふふふふー、つづきます。

最後になりましたが、お久しぶりです!
ブログに向かう気力もないくらい、お仕事でふらふらの日々><
そろそろ、定期的に更新できるペースを掴みたいと思ってます!!
ので、忘れないでください~!!!
(コメントのお返事がいつも遅くてごめんなさい><)

オーストラリアに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]