人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eurostar * London

Eurostar * London_b0313049_22565778.jpg

Eurostar * London_b0313049_2257154.jpg

今回のロンドン滞在は父の仕事のお手伝い。
わたしが望んで旅した場所でなかったこと、
二回目のロンドンでやりたいことを滞在日数分見つけられなかったこと、
などのもろもろの理由から、1日はユーロスターでロンドン脱出を図りました。
ユーロスターに乗ってみたかった父との需要も一致したというわけ。
Eurostar * London_b0313049_2259966.jpg

そうそう、ロンドンには「ルパンコティディアン」がたくさんありました!
日本の「ルノアール」くらいの頻度。
(一駅にひとつ、というのがわたしのイメージでルノアールww)
ユーロスターが出発するセントパンクラスの駅にもあったので、
この日の朝ごはんはこちらで。
日本と変わらぬクオリティーでおいしかったです。
Eurostar * London_b0313049_2314559.jpg

ユーロスターから見え続ける田園風景はとても素敵でした。
ロンドンだけの滞在だったら、縁のないもの。
もちろん、イギリス国内でコッツウォルズなどを訪れるのもいいのでしょうが、
別の国を訪れるのも、また楽しいもの。
次回からはいくつかベルギー滞在をご報告したいと思います!

ユーロスターの乗り方などのハウツーはこちらでご紹介しているので、
閲覧していただけると嬉しいです!!
ユーロスターでロンドンからブリュッセルへの弾丸ツアー!

よろしくお願いいたします!

ロンドンに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2014-08-15 23:06 | *United Kingdam