人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fast Food * London

Fast Food * London_b0313049_9252498.jpg

タワーブリッジの南西のほうをふらふら。
複雑に動いていたから、ちょっと目的地とかは忘れたという。。。
ロンドンの地下鉄は、わたしの行きたい場所は全然つないでくれていなくて、
これ、本当に便利なの!?って勝手に思ってました笑
Fast Food * London_b0313049_928741.jpg

そこで見つけたオーガニックっぽさを売りにするファストフード。
玄米とか使ってて、なんとなく全体的に身体によさそうな書かれ方だった。
空港にあったのが気になっていて、入ってみることに。
Fast Food * London_b0313049_9302429.jpg

パッケージもお洒落!!!
Fast Food * London_b0313049_9304320.jpg

ボックスランチはモロカンミートボールライス。
スパイスの効いたソースが美味しい。こういう味好き。
Fast Food * London_b0313049_931846.jpg

あとハンバーガー。これも何か特別な名前だったけど忘れました><
これは、まぁ、こんなものよねという感じで絶品でもないけれど、
よくあるファストフードみたいに添加物で美味しくしているとか、
味が濃いとかしょっぱいとかはなくて、好感の持てる味わい。
総括的に(?)日本に入ってきてくれたら嬉しいジャンルのお店でした~!
なんだか、ふらふら適当にしていても、楽しく美味しく?
やー、ロンドンのイメージが大きく変わりました。
でもでも、8月の旅の記事、いつまで続くんだろう??
でも、それだけ濃厚なロンドンでした~!

ロンドンに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2014-11-23 09:37 | *United Kingdam