人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉って難しいな

言葉って難しいな_b0313049_19221864.jpg

3月に訪れた箱根、大涌谷。
あのときは半年もたたないうちにこんなことになるとは、
想像もしていませんでした。
先日、箱根湯本を訪れましたが、
交通渋滞の解消っぷりに驚きました。
ゆっくり観光したい方は今がチャンス!?
なーんて思っています。
噴火するのは自然現象だし、
地球にとって必要なことなのでしょう。
でも、被害は最小限であって欲しいと思います。

そして、表題の、言葉って難しいな。
ブログのコメントって難しいなと思う事案にあたりました。
うーん、だから何っていうわけじゃないのですが、
否定的な意見を、迷いながらも書いたときに、
きちんと受け止めてくださる方々に感謝する気持ちを、
改めて思い出したというか、実感しました。
(否定的であっても、必要であれば言うことは今までもありました。)
わたしにとってブログは大切にしたい場所なので、
それを自分のなかだけの気持ちだけでなく、
対応で示していけるように努力したいと思います。
そして、ほかの方のコメントは好意的に受け止めながら、
大切な場所がより素敵なものになるようにして行きたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

箱根に行きたくなっちゃってよ、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2015-07-07 20:26 | Memo