人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marina * Singapore

もう、11月になっちゃいましたね><。。。
ブログをサボりがちになったまま、
一年があっという間に過ぎていってしまいます。。。怖い。
なんだか、暑さも忘れてしまったけれど、シンガポールの続きです。
Marina * Singapore_b0313049_2383922.jpg

今回もちょこっとはマリーナに行きました。
やっぱり、サンズに行っておかないとシンガポールに来た気がしない!
そんな気持ちになっちゃうので、このキャッチーな見た目の建物はさすがです。
Marina * Singapore_b0313049_239889.jpg

泊まる事ってあるのかな~?
って言いながら、ショッピングモールを散策。
物価もとくに安いわけではないし、高級品ばかりなので、
これといって買うものもないというのが現状(笑)
そして、F1シーズンにしか来ないであろうシンガポールで、
高級ホテルに宿泊なんて夢に終わりそうな気がして、
少しふらふらして、すぐにあとにしました。
Marina * Singapore_b0313049_2392662.jpg

その後、強制的な休憩を取らされることになり、
(暑さにばてて、機嫌が悪くなるのの防止策)
スタバにてほうじ茶フラペチーノ。
これ、ちょっと粉っぽかったんだけど、
日本で出してくれたらきっとお気に入りになるだろうな~というお味。
しっかり休んで、いざF1へ!!!
Marina * Singapore_b0313049_2393829.jpg

時系列で書いてないので、エピソードは行ったり来たりしてるんですが、
ここからはF1の予選と決勝のことを3~4回に分けて書きたいと思います~!!]

↓シンガポールグルメとスイーツはたびねすに寄稿しています!
以下の記事も読んでいただけるとうれしいです~!!
Marina * Singapore_b0313049_2310131.jpg

Marina * Singapore_b0313049_15253578.jpg


「シンガポールの最新スイーツのお店、“KARAFURU”へ行こう!」

美味でコスパ最高!シンガポールの有名店、天天海南鶏飯へ!

シンガポールに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2015-11-04 23:14 | *Singapore