人気ブログランキング | 話題のタグを見る

South Yarra * Melborne

South Yarra * Melborne_b0313049_22433360.jpg

どこの街にもある、高級住宅地。
メルボルンの高級住宅地は、サウスヤラという地区です。
South Yarra * Melborne_b0313049_22451256.jpg

South Yarra * Melborne_b0313049_22452933.jpg

敷地わりの豊かさなどから、ゆったりとした高級さが伝わります。
と書きましたが、、、普通の住宅地の写真を載せていないから、
比較のしようがないですよね><
そして、わたし自身も訪れたのは高級住宅地だけという事実に気づきました!
South Yarra * Melborne_b0313049_22492264.jpg

一番気になったのはここ、なにがタブーなんだろう???
こういうのがちょっと紛れ込んでいる、そんな感じが素敵でした。
South Yarra * Melborne_b0313049_2255595.jpg

高級住宅地は、とっても素敵なお店が多いのも魅力です。
T2はオーストラリアの紅茶ブランド。
現地にいるときは知らなかったのですが、
日本には入ってきてないんですね~!
(自分が知ってるから入ってるもんだと思ってました><)
South Yarra * Melborne_b0313049_2315994.jpg

紅茶もおいしいのですが、とにかく、店舗が素敵だった!
South Yarra * Melborne_b0313049_233794.jpg

店員さんも素敵だった!!!
この旅行、オージーの英語に大苦戦していて、
元々できない英語がさらにできなかったのですが、
ここの店員さんとはかなり楽しく会話させてもらいました!!
お土産選びの相談にも乗ってもらって大満足でした~!

次回は高級住宅地のカフェをご紹介します~!
高級住宅地っていうイメージは要らないかもしれないですが、
とっても素敵なカフェに出会えました~◎

オーストラリアに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2016-07-13 23:05 | *Australia