人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Penny * Melbourne

Lucky Penny * Melbourne_b0313049_20503947.jpg

サウスヤラで出会ったカフェ、LuckyPenny。
通りかかって気になって入ったお店。
Lucky Penny * Melbourne_b0313049_20514710.jpg

デリもあって、ランチタイムに来たかったななんて思いながら。
(カウンターはぶれてる写真しかなかった><)
お兄さんもかっこよくて、笑顔が素敵だったな。
Lucky Penny * Melbourne_b0313049_20525430.jpg

アイスラテのようなものを頼んだら、
バニラアイスにコーヒーで、想像と違ったけど美味しい!!
コーヒーの味が本当に美味しいのだと思います。
アイスと一緒でも、香り高くて、味もしっかりしていて。
Lucky Penny * Melbourne_b0313049_20535515.jpg

お手洗いに行ったときの、お店の置くも素敵。
なんだか、住みたくなるような空間でした。
たくさんカフェに入った中では空いていたんだけど、
味や雰囲気は有名店や人気店に負けず劣らず。
メルボルンに住みたくなる瞬間でした。

オーストラリアに行きたくなっちゃったら、ぽち!!
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
by sherry_3310 | 2016-09-01 20:56 | *Australia